ウィダープロテイン

人間の体は、水分を除くと、約半分がたんぱく質で構成されています。

たんぱく質を含む組織は、筋肉をはじめ、内臓、血液、骨、皮膚、毛髪など色々です。


これらの組織を健康に保つためにたんぱく質は不可欠であり、とでも大事な栄養素です。


また、スポーツのためのパワーアップ、シェイプアップにも不可欠である重要な栄養素がたんぱく質(プロテイン)です。

プロテインの代表例といえばウイダーです。


ウイダーはトレーニング先進国のアメリカで誕生しました。

世界中のスポーツマンやフィットネス界の人々に認められた信頼されているブランドです。


ウイダーの創始者は「食を制した者が勝者になる」と言いました。


ウイダーは体づくりや、スタミナづくり、コンディションづくりに力を入れている人に適しています。

ウイダーは、スポーツの種類や選手のレベル、トレーニングの時期や目標に合わせて、正しく効果的に栄養補給をする必要があるということを、食の立場から科学し、いち早く提唱しました。


「筋力がつかない」「バテやすい」「コンディションを崩しやすい」といった悩みを持つ多くのスポーツ選手がいると思いますが、その原因はトレーニングだけではなく栄養状態にもあると思われます。

そのためにプロテインが必要です。


ウイダーのトライアングル理論とは、勝つため、強くなるために、開発された栄養強化法です。

好き好きプロテイン! TOPページにもどる
Copyright © 2004-2009 好き好きプロテイン!. All rights reserved